ロゴについて

神社や寺院の繊細な美しさにつながり、文化をイメージするといわれるマゼンタを土台とし、その上に食・農・環境が一つの輪として成り立っています。

オレンジは心身を健やかにしてくれるビタミンを連想させる色であることから「食」のイメージカラーに、黄色は収穫を連想させる色であることから、「農」のイメージカラーに、萌黄色は純粋な緑よりも若々しい色であり、若葉のようなピュアなイメージを持っていることから「環境」のイメージカラーにしました。

食・農・環境を支えていくためには、文化がしっかりとした土台を持っていないと成り立ちません。この一番の基礎部分を支えているのがALFAEです。ALFAEが文化を支えることにより食・農・環境を守り続けることができる、このような願いを込めてこのロゴを完成させました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>